ストークス、今季最後の遠征試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

前節に続いて、今節も関西のチームとの対決になる中で、アウェイでの試合は今季最後の試合になりました泣き笑い

プレーオフ進出がまだ定かでは無い中で、1つでも負けたら「B1昇格」が危うくなるだけに、勝利を掴みにいきたいグッグッ


人生初の滋賀の試合に遠征に来てみたが、2年前に完成したばかりの試合会場なだけあってか、とても立派でした爆笑
来場者には「滋賀レイクス」カラーの真っ青の「応援Tシャツ」が配布されましたグラサン
試合前には「滋賀レイクス」のチアスクールで大人バージョンのお披露目会があり、華やかな演目でしたバレエ
長年「B1」の強豪チームだったが、今季より「B2」降格になった「滋賀レイクス」は、既に「西地区」で独走状態の上で、地区優勝を果たしているだけに、もしかするとプレーオフでも対戦する可能性があるが、今季は負け越しているが、勝利を掴みにいきたいチョキチョキ
出だしは、お互いに点の取り合いだったが、徐々に「滋賀」に点差を離されてしまいながらも、着々と追い上げてみたが、前半を10点差リードされましたアセアセアセアセ
後半も「滋賀」の勢いのまま、点差を大きく離されてしまいながらも、終盤に追い上げてみたが、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
ハーフタイムには、地元の「近江高校」の吹奏楽部が登場し、試合会場一杯に響き渡りましたマイク