オリックス、ホーム開幕カード負け越し | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

今年の「選抜高校野球」の決勝戦が、甲子園で控える中で、オープン戦の序盤は、チームの状態が良かったが、徐々に失速気味で4連敗になったが、プロ野球も金曜日から全国各地で一斉に開幕しましたニヤリ
昨年は、独走状態でリーグ優勝3連覇を果たし、59年振りの「阪神」との関西ダービーでの日本シリーズでは、残念ながら日本一を逃してしまった中で、今世紀初の「リーグ優勝4連覇」と「日本一奪還」を目指すシーズンとなりましたグッグッ
2年連続で「オリックス」を長年支えた「山本由伸」はメジャーに移籍し「山崎福也」は日本ハムにFA移籍した中で、新戦力も加わり、他球団からのマークも厳しくなる中でどんなシーズンになるかが楽しみですグラサン
ホーム開幕カードは「Bs本拠地開幕シリーズ2024」と、名付けられ、事前に前売り券を購入していたので、球場内で、昨シーズンのリーグ3連覇になった時に記念として、制作された「チャンピオンリング(レプリカ)」が、チケット特典として貰えました指輪
今シーズンの開幕カードは、今季より新たに「小久保」新監督が就任し、積極的に補強を行った「ソフトバンク」との3連戦になりましたチョキ
昨日の試合で今季初勝利を果たした中で、2年連続の開幕カードの勝ち越しを託すべく「田嶋」が先発し、お互いに投手戦が続いていたが「ウォーカー」に先制弾を浴びたが、すぐさま追い付きましたルンルンルンルン
終盤に勝ち越し点を入れられ、追い上げたものの、勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ