ストークス、今季最後の「奈良」との試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

あっという間に、今シーズンも残すは今月のみになる中で、残り試合の相手は関西のチームのみとなりましたニヤリ
前節のプレーオフ天王山を1勝1敗で何とか、プレーオフ圏内を維持している中で、他のチームの勝敗次第で、プレーオフ進出も危うい可能性がある中で、負けられない状態でのアウェイの試合になりましたチョキ
来場者には、今節の冠スポンサーである「大和ハウス工業株式会社」からの提供で「バンビシャス奈良」と「奈良クラブ」の絵柄が描かれた「応援ツインメガホン」や「オリジナルコースター」の配布がありましたグッ
試合後に、使い道が無さそうだったので、回収ボックスに返却して置いたグラサン
会場内には「ダイワロイヤルゴルフ」のブースが出展されており、人生初めてのパターゴルフに挑戦してみたが、成功しなかったゴルフ
2節連続の関西ダービーで行われる中、昨日の試合を快勝した勢いのまま、今日の勝敗次第では、5割復帰になる可能性がある中で、今季最後の対戦になりました泣き笑い

出だしから「奈良」に流れを渡してしまい、点差が離されてしまいながらも、追い上げてみたが、前半を1点差リードされましたアセアセアセアセ
後半は、激しく競り合いになりながらも、徐々に点差が離されてたが、終盤に追い上げたものの、惜しくも勝ちきれなかった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

ハーフタイムには「スポーツクラブルネサンス山科椥辻」と「奈良登美ヶ丘RABBITS」の2組が登場し、元気一杯に踊っていましたバレエ