ストークス、プレーオフ天王山 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

朝から「選抜高校野球」の準決勝を見に行ってたが、途中で切り上げて「神戸ストークス」の試合会場に向かいましたニヤリ
プレーオフ争いも最終局面を迎え、何としても零れ落ちない様に、耐え抜く為にも、今月最後のホーム試合も勝利を掴み取るのを期待したいチョキチョキ

今節も、2026年からの新リーグ「B.LEAGUE PREIMIER」を目指す上での条件としてのプロジェクト「ALL GREEN KOBE GO! 90,000FANS」が始動し、今回の第三弾は「MUSIC DAY」として、音楽にちなんだ様々な企画が盛り沢山でしたルンルンルンルン
来場者には「ラスイート」協賛の「温泉の素」の配布がありましたキラキラキラキラ
他にも、恒例の応援ハリセンの配布がありましたグッグッ
シーズン終盤になるにつれて、チームに勢いが増していき、開幕以来の6連勝とチーム一丸でプレーオフ圏争いを繰り広げている中で、2勝2敗と互角の「静岡」との今季最大の天王山になりました炎炎
出だしから、お互いに激しく点の取り合いが続いていたが、徐々に「静岡」に点差を離されていきながらも、追い上げてみたが、前半を7点差リードされましたアセアセアセアセ
後半も「静岡」の勢いを止められないまま、得点が積み重なっていき、追い上げられないまま、完敗でしたガーン



ハーフタイムには「上甲子園中学校吹奏楽部」が登場し、会場一杯に響き渡りましたグラサン
今節の冠スポンサー「エクスショップ」の協力の元、ストークスのオフィシャルグッズの当選がある、抽選会がありましたグッ