年内最後のライブは「SPYAIR」の大阪公演 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に、12月に突入し、今年も終わりに近づいてる中で、ライブ納めは「SPYAIR」のライブを見に来ましたルンルンルンルン

去年の3月にボーカルのIKEさんが脱退して、オーディションを経て、今夏の野外公演で新たなボーカルのお披露目がある中で、今回は新体制となって、初のツアーは東名坂の3箇所のライブハウスで行われ、今回のライブ会場は、今年の10月にオープンしたばかりで真新しいライブハウスで、大阪公演が開催されましたニヤリ
前任のIKEさんの歌声にも負けてないような迫力で、声の状態が宜しくないコンディションの中でも、力強さを感じれましたグッグッ
小さいライブハウスだったので、ステージとの距離が近くて、ライブハウスには珍しく、小型モニターも設置されていましたびっくり
数年振りの「SPYAIR」のライブだったので、初めて聴く曲も多かったが、代表曲も盛りだくさん内容で、とても盛り上がりました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪