2週連続の姫路開催、3連勝!! | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

あっという間に、12月に突入し、年内の試合も徐々に少なくなってきている中で、今節もホーム試合でしたチョキ
先週に続いて、今回も「姫路」でのホーム試合が開催されましたルンルンルンルン

会場内で、インスタの確認画面を見せると「革キーホルダー」が貰えましたニヤリ
今季より「神戸」に移転して、最初の新シーズンは、開幕から6連勝をしていたが、段々と成績不振に陥って、連敗が続いて苦戦を強いられたが、今月に入ってから、連勝の勢いのまま、森山HCの古巣である「福島」との対戦が実現しましたグッグッ
出だしから、流れ良く、点差を離していたが、徐々に「福島」に追い上げられ、ひっくり返されながらも、接戦を繰り広げたが、前半を8点差リードされましたアセアセアセアセ
後半は「福島」の勢いを止めて、激しく競り合いになりながらも、競り勝った(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪


試合前には、地元の姫路の体操クラブのチアリーディングチーム「WinningRex」が登場し、華やかな演目がなされましたキラキラキラキラ