ストークス、年内最後の平日開催 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

今シーズンより「西宮」から「神戸」に移転して、最初のシーズンは10月こら開幕したが、あっという間に年内最後のホーム最終節を迎えましたアセアセアセアセ
10月に開幕して序盤は、6連勝と勢いがあったが、気が付けばシーズンの4分の1が終わってる中で、上位との差が広がってしまい、下位に低迷をしているが、来年に向けて上昇を期待グッグッ
前節で連敗を回避して、昨シーズンまで、嬉しさや悔しさを味わった8年間を過ごした「西宮市立中央体育館」に戻ってましたニヤリ
年内最後の平日開催になる中で、昨シーズンのレギュラーシーズンでは一度も勝てなく、今シーズンも東地区で独走状態で強豪の「A千葉」との対戦になりましたびっくり
出だしは、点の取り合いだったが、徐々に「A千葉」に勢いを飲み込まれ、点差を大きく離されながらも、追い上げてみたが、前半を28点差リードされました(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
後半も「A千葉」の勢いを止められないまま、着々と得点を入れられましたえーん
最後の最後まで、食らいつきながらも、完敗で年内負け越しになりました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ