59年振りの「関西ダービー」の日本シリーズ開幕 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

昼間は「神戸ストークス」の試合を見に行って、ストークスの神戸初勝利を見届けてからは、夜は「オリックス」の試合を見に来ました爆笑

一昨日、毎年恒例の「ドラフト会議」が終わって、新戦力も加わった中で、今季の「プロ野球」の集大成である「日本シリーズ」が開幕しました炎炎
両者とも「日本シリーズ」進出が決まってから、日に日に「阪神」と「オリックス」の関西対決の盛り上がり度が高まった中での、一生に一度のかもしれない対決は、チケットが争奪戦の末に、何とか確保を出来たびっくり
セ・パとも、独走状態で「リーグ優勝」を果たして「CS」も敗退する事無く、勝ち上がってきた中で「日本一連覇」を期待するべく、59年振りの「関西ダービー」が実現しました🎶🎶
今季「阪神」は、レギュラーシーズンでの京セラからでの試合は無敗で終えた中で「日本シリーズ」の開幕戦は「CS」では、乱調気味であったが、おそらく日本では最後の登板の可能性がある「山本」に、打線の援護が無いまま、先制点を入れられましたアセアセアセアセ
阪神打線に抑え込まれてしまい、追加点を入れられてしまいましたガーン
明日は、朝用事があって、名残惜しく最後までは見れなかったが、残念(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)