今季最後の野球観戦、甲子園での日本シリーズ | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

昨年まで、長年「オリックス」の主軸を支えた「吉田正尚」が、メジャーに移籍し打撃面に苦戦を強いられると予想された中で、開幕した序盤は、故障者が続出しながらも、前半戦を首位争いを繰り広げたが、夏場以降は、独走状態で「リーグ優勝」をホームで達成し、レギュラーシーズンを終えましたグッグッ
今季の「プロ野球」は、開幕前に「WBC」が開催され、日本代表が一丸となって、14年振りに「世界一」奪還を果たして、オリックスは「リーグ優勝3連覇」と「日本一連覇」を掲げたシーズンであるが、今季最後の野球観戦は、チケット争奪戦の末に「甲子園」での試合も運よく取れたので見に来ましたニヤリ


来場者には「応援メッセージポスター」が配布されました爆笑
3季連続の「クライマックスシリーズファイナルステージ」を勝ち抜いて、今年の「日本シリーズ」は、59年振りの「阪神」との関西ダービーが実現しました炎炎
先週末から「日本シリーズ」が開幕した中で、初戦は予想外に「山本」が大乱調で完敗したが、2戦目はやり返して1勝1敗で「阪神」のホームである「甲子園」に乗り混んで、今日の勝敗次第では、勝ち越しになるのを「東」に託したが、序盤に、先制点を入れらたが、ひっくり返しましたチョキチョキ
阪神打線を抑え込んでいき、終盤に追い上げられたが、逃げ切りましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/