神戸ストークス、今季ホーム初勝利 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

夏のW杯で、日本中を盛り上げた状態のまま、待ちに待った「Bリーグ」が今月より、開幕をしました炎炎


昨シーズンまで「西宮」で、長年に渡ってホーム地になっていましたが、今季より「神戸」にホーム地を移転して、最初のシーズンとなりましたニヤリ

来場者には、開幕戦と同じく「オリジナルデザイン」のハリセンの配布がありましたグッグッ
会場内には「HYOGO LEATHER」が、出店されており、ワークショップが開催されていたので「革キーホルダー」の製作をしてみました爆笑
今季は開幕戦から、6連勝をしていたが「神戸」での初のホーム試合で「福岡」との対戦で、惜しくも勝てませんでしたアセアセアセアセ
今節こそは「神戸」での初勝利を期待をするべく、昨シーズンは幾度も接戦を繰り広げ、プレーオフでも苦戦を強いられた「越谷」との対戦は、出だしから、お互いに激しく点の取り合いになりながらも、徐々に「越谷」に点差を離されながらも、追い上げてみたが、前半を8点差リードされましたえーん
後半も「越谷」の勢いを止められないまま、点差を離されながらも、終盤には迫っていき、追い付いたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
延長戦の末に、競り勝ったルンルンルンルン