神戸ストークス、ホーム開幕戦 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

「プロ野球」では、セ・パとも「クライマックスシリーズファイナルステージ」を勝ち抜いて、夢の関西ダービーの「日本シリーズ」が実現した中で、バスケ界でも、関西チームを盛り上げるのを期待をしたいニヤリ
今年は「Bリーグ」の開幕前には、夏のW杯で、世界中を番狂わせを起こし、来年のパリ五輪を自力で46年振りに出場を決めて、各地で盛り上げてる中で「Bリーグ」が、今月から開幕しましたチョキチョキ

昨シーズンまで、嬉しさや悔しさを共に過ごした「西宮」での8年間であったが、今季からは「神戸」に移転して、チーム名も変わった中での新体制での新シーズンは、開幕から、順調に勝ち星を積み重ねていき「B2」では、唯一の開幕から無敗の6連勝を果たして「神戸」でのホーム開幕戦を迎えましたルンルンルンルン


来場者には、オリジナルデザインの「ハリセン」の配布がありましたグッグッ
今月に新シーズンが開幕してから、アウェイでの試合が多く、中々ホームに帰れなかったが待望の今季初のホーム開幕戦は「福岡」との対戦になりました炎炎
出だしから、お互いに点の取り合いの激しく競り合いになる中で、徐々に「福岡」に点差を離されてしまい、前半を7点差リードされましたガーン
後半も「福岡」の勢いを止められないまま、点差を離されながらも、追い上げてみたが、今季初の黒星は完敗でした✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

ホーム開幕戦の「ハーフタイム」には、2年前に出来たばかりのフィットネススタジオから「Studio LiB」が登場し、盛り上げましたチョキチョキ