オリックス、レギュラーシーズン今季最終戦 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地オリほー

今シーズンの開幕前には「WBC」が開催され、日本代表が14年振りの世界一を奪還を果たした中で、昨年オフに、長年「オリックス」を支え続けた「吉田正尚」が、メジャー移籍をし、苦戦を強いいられる可能性もある中で「リーグ優勝3連覇」と「日本一連覇」を目指すシーズンは、前半戦は、負傷者が続出しながらも、首位で折り返したニヤリ
後半戦のしばらくは、優勝争いを繰り広げてたが、夏場に一気に独走状態で、2シーズンは優勝を果たしたが「優勝マジック」を点灯しなかったが、念願の「マジック点灯」をしてからも、勢いが落ちないまま、ホームで「リーグ優勝3連覇」を成し遂げたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
「日本一連覇」を果たす為に、大事な「CS」を控えた中で、3連休の最終日に、レギュラーシーズンも、今日の試合が今季最終戦をホームで迎えましたルンルンルンルン
「オリックス」は、優勝を果たしているので「CS」に進出を決めているが、熾烈な「CS」も最後の一枠も決まった中で、対戦成績が互角の「ソフトバンク」との最終戦となりましたニヤリ
試合前には「オリックス」のホーム試合では、イニング間の演出で起用されている楽曲のアーティスト「AMEFURASSHI」の特別始球式が行われた野球
レギュラーシーズン最終戦も勝利で締めくくるべく、プロ初勝利を掛けて「曽谷」が先発し、初回に先制点を入れ、援護がありましたグッグッ
ソフトバンク打線を抑え込んでいき「若月」が、一発を放ちました。ウインク
終盤にも、追加点を入れていき「曽谷」のプロ初勝利を果たして、レギュラーシーズンを締めくくりましたチョキチョキ
試合後には、今日がレギュラーシーズンのホーム最終戦なので、毎年恒例の「本拠地最終戦セレモニー」が実施され、「杉本」選手会長から、CSを勝ち抜いて、日本シリーズへ行く為の力強いご挨拶もありましたキラキラキラキラ