SCANDAL、デビュー15周年ツアーの初日公演 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入っても、連日猛暑が続いていたが、ようやく10月に入ると、暑さは落ち着き始め、過ごしやすさを感じられる中で「SCANDAL」のライブを見に来たルンルンルンルン

3連休中でのライブでは、入場前からは「SCANDAL」のライブでは、お決まりの雨でした爆笑
「新型コロナウィルス」の影響で、音楽界も様々な制限もあったが、ようやく数年振りに声出しが解禁になっていく中で、久々にライブハウスに来てみた(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

今年の10月末には「SCANDAL」は、デビュー15周年を迎えるに当たって「東名坂」の3箇所のライブハウスツアーが実施され、今日の大阪公演が初日公演でしたグッグッ
初日公演だったので、何も情報が無い中で、最新曲の初披露もありましたニヤリ
他にも、懐かしい曲や毎回のライブでは、定番の曲も含めて、とても盛り上がりましたチョキチョキ
中々、ライブハウスに来れる機会は無かったが、デビュー15周年だけあって、見応えがありましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/