ストークス、今季初の関西対決 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

7月の日本でも開催されたW杯では、予想外の快進撃を果たして、自力で46年振りに五輪出場を獲得して、日本中を盛り上げまま「Bリーグ」が開幕しましたニヤリ
嬉しさや悔しさを様々な思いを8年間を共に過ごした「西宮」から、今季からは「神戸」に移転をして、チーム名も「神戸ストークス」に変更になりましたヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
昨シーズンもプレーオフに進出したが、惜しくも「B1昇格」を逃しただけに、今季こそ、悲願の「B1昇格」を目指す、新シーズンが先週から幕を開けましたルンルンルンルン
「神戸」での、ホーム試合はまだ当分先になる中で、先週の「静岡」との開幕カードは、接戦を繰り広げたか「西地区」で、唯一の開幕2連勝を果たして、今季初の「奈良」との関西ダービーとなりました炎炎
来場者には「奈良」の選手が、描かれた「ハリセン」や「メッセージタオル」が貰えました爆笑

今節の「奈良」には、元ストークスの選手も多々いる中で、首位維持をする為にも、関西対決も勢いのまま連勝を期待したいチョキチョキ
出だしから、お互いに点の取り合いになってたが、徐々に「奈良」から点差を離していき、前半を13点差をリードしましたグッ
後半は「奈良」に、流れを渡してしまい、反撃を食らい、徐々に追い上げられたが、逃げ切りました(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞
試合前やハーフタイムには「STYLEY」が登場し、華やかな演目が披露されましたバレエ花火