10年目の「3×3」の新シーズン開幕ラウンド | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

Bリーグの今シーズンは「プレーオフ」に突入し、最終局面を迎える中で、長年応援している「西宮ストークス」はB1昇格を逃していまい、3位決定戦に回ってしまった中で、3人制バスケの新シーズンが開幕しましたヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪

今季で『3x3.EXE PREMIER』のシーズンは10年目の節目になる中で、年々参加チームが増加するのもあって、今季より新たに「カンファレンス」が大きく変わり、東西2カンファレンス制になりましたグッグッ
毎ラウンド、組み合わせが異なるので、今まで対戦機会が無かったチームとの試合もありそうなので、楽しみですルンルンルンルン

開幕ラウンドは、関西で開催され「神戸ハーバーランド」では4年振りの実施されましたニヤリ

1試合目

「epicexe」の開幕試合は、Bリーグの「広島ドラゴンフライズ」の選手が立ち上げた「3STORM HIROSHIMA.EXE」との対戦になりましたチョキ

出だしから、お互いに点の取り合いが続いたが、徐々に「epicexe」が点差を離していき、勝ち取りましたニコニコ


2試合目

2018年から参入した、古参「SIMON.EXE」との対戦になりましたチョキ

初戦を勝ち取った、勢いに乗りたかったが、出だしから「SIMON.EXE」に点差を離されながらも、追い上げたが、残念ながら決勝ラウンドには進出ならずショボーン