交流戦前、最後の京セラでの3試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

中軸の負傷者が続出しながらも、やり繰りをしていたが、首位を陥落してホームに戻って来ましたアセアセアセアセ
あっという間に、交流戦が迫ってきている中で、交流戦前では最後となる「京セラ」での3連戦となりましたニヤリ

4年振りに「大阪代表 バファローズ高校」が開催され、試合前には「履正社」高校の、吹奏楽部やチアリーディング部の演奏がありましたルンルンルンルン
球場内には「オリックス」の選手の高校時代のユニホームか展示されましたニコニコ

前カードは「ロッテ」との首位攻防戦を負け越しを含め、今季初の3連敗となっている中で、交流戦前最後となる「京セラ」でのパとの対戦は、急遽「竹安」が先発したが、負傷交代してしまい、中継ぎ陣に負担になる中で、先制点を入れられましたえーん

反撃が出来ないまま「万波」に一発を浴びた(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

日ハムの投手陣に抑え込まれながらも、反撃して、追い上げていきました♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)

迫ってみたが、惜しくも勝てなかったショボーンショボーン