西宮ストークス、ファン感謝祭 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

レギュラーシーズンを5割を届かなく、残念ながら「プレーオフ」をホームで開催を出来なくて「B1昇格」の報告も出来なくて、来季のチーム編成は不透明であるが、今のチームとしては、おそらく今シーズン最後のイベント「ファン感謝祭」が開催されましたチョキチョキ

8シーズンに渡って、嬉しさや悔しさを含め、様々な思いが詰まった「西宮市立中央体育館」で、おそらく最後となる「ファン感謝祭」の前には「西宮」では最後となる「ストークスチアリーダーズ」の演目で「ファン感謝祭」が開幕しました‌バレエバレエ
悲願の「B1昇格」は、今秋からの「神戸」でのシーズンに持ち越しになったが、今シーズンの締めくくりとなる、3位決定戦を勝利で掴んで「西宮」ラストシーズンを終えたのもあり、チームを代表して「森山」HCから挨拶がありました‌アセアセアセアセ
今シーズンの後半戦MVP賞は「綱井」選手で、年間MEP賞は「道原」選手が発表されました‌キラキラキラキラ

前半の「ファン感謝祭」では、ストークスの「You Tube」で試した内容を会場でも披露したり「新型コロナウイルス」の感染拡大の影響で、中々選手との関わりが出来なかったが、参加型コンテンツがありましたニヤリ
「ファン感謝祭」の後半には、コートを使用して、チーム別に分かれて「シュートゲーム」がありました‌ルンルンルンルン
最後の最後に「サイン会」もあったりと、久々に直接触れ合える機会がありましたが、時間の関係で選手全員は貰えずえーん
昨秋、今秋からのシーズンより「西宮」から「神戸」に移転するので、最後の「西宮」でのシーズンとして、悲願のB1昇格を目指したラストシーズンは、開幕から波が上がらない状態が、続いてたが、シーズンの終盤に差し掛かると、調子を取り戻して、最低限の「プレーオフ」に3季連続出場を果たしました♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
鬼門だった「クォーターセミファイナル」を突破したが、残念ながら「セミファイナル」で負けてしまい「B1昇格」を逃してしまい「B1昇格」は、新天地の「神戸」で叶えるのを期待!!
おそらく、今日が「西宮市立中央体育館」に来るのは、最後となりそう✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧