ストークス、1年振りの生中継試合 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

首位から3位に転落した中で、昨日の試合は、最後の最後に「道原」選手の逆転ブザービーターで、劇的な勝利になりました(ϋ)/♩
今日の試合は、1年ぶりに「サンテレビ」で生中継があるそうですが、今日も見に来ましたグッド!
昨日と同じく、来場者には、今節の冠パートナーである「SAN NEXAS Group」のハリセンが、配布されました(*´ω`*)
他にも、先着であるがストークスの選手のサイン入りデザインタオルが配布されましたグッド!
会場外には、去年の10月に三宮で行われた時も、出展していた、神戸で活動している、ラグビーチーム「コベルコ神戸スティーラーズ」のグッズや体験コーナーが実施されてましたラグビー
レギュラーシーズンも佳境を迎えるが、2季連続の地区優勝も迫ってきてる中、負けられない状況で、昨日は勝利をした「仙台」との対戦になりました炎炎
出だしは、お互いに点の取り合いになる中で、徐々に「仙台」から、点差を離しましたニヤリ
だが「仙台」も反撃をしていき、迫られたが、前半を4点差リードしました(ϋ)/♩
後半は、最後の最後まで「仙台」との激しく競り合いを繰り広げたが、競り勝ちました音譜音譜


ハーフタイムには「SAN NEXAS Group」のイメージキャラクターでもある、お笑い芸人の「なかやまきんに君」が登場し、会場を明るくさせました照れ