ストークス、今季初の神戸試合(*´ω`*) | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地ストほー

前節で、レギュラーシーズンの「西宮」でのホーム試合は、一旦終わってしまい、今回は「神戸開催」になりましたグッド!

先週は、プレーオフで、当たる可能性のある「佐賀」との試合で、1勝1敗になってしまい、首位陥落し、3位まで落ちてしまいました(ノ*0*)ノ

来場者には、今節の冠パートナーである「SAN NEXAS Group」のハリセンが、配布されました(*´ω`*)
試合前には、ストチアとストークスのブースター達が、事前にレッスンを受けて、1回限りのスペシャルチーム「GREEN Powers!」を結成し、披露されました\(ϋ)/♩
ホーム試合も徐々に消化してる中で、今回の「神戸」での試合は、3月のアウェイ戦では、1勝1敗との対戦成績で、昨シーズンのプレーオフで、惜しくも勝てなかった「仙台」の因縁の対戦になりましたショボーン
出だしから「仙台」に勢いのまま、点差を離されてしまいましたびっくり
徐々に迫ってみたが、追い付けれないまま、前半を8点差リードされました( ・ั﹏・ั)
後半も「仙台」の流れを止められなまま、点差が広がってしまいましたえーん
最後の最後に「仙台」に、反撃していき、激しく競り合いの中で、去年のプレーオフの逆で、ブザービーターで劇的勝利\(ϋ)/♩