ストークス「神戸」ホーム試合の最終戦 | 竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

竜/檻/鸛応援&LIVE三昧のブログ

ブログの説明を入力します。

現地負けほー

残りの試合数が減っていき、ホーム試合も残り少なくなる中で、2季連続の「B2 PLAYOFFS」進出し、地区優勝争いが激しさを増してる中で、今シーズン最後の「神戸」での、ホーム試合は最終戦を迎えました赤ちゃん泣き

今回の試合会場である「神戸市立中央体育館」での試合は、NBLの最終シーズン(2015-16)で、2016年2月のトヨタ東京(現アルバルク東京)以来で、Bリーグなってからは、初開催になりましたニヤリ
来場者には、今節の冠ゲームスポンサーである「OfferBox」と「西宮ストークス」がコラボをした、コラボハリセンが配布されましたグッド!グッド!
昨日は、終盤にひっくり返され、勝ちきれなかっただけに、地区優勝を果たすためには、1つも負けられない中で「熊本」との対戦になりました(ノ*0*)ノ
出だしから、お互いに点の取り合いが続いてたが、徐々に「熊本」から点差を離していき、前半を6点差リードしました照れ
後半は「熊本」の反撃を食らいつつも、最後の最後まで、激しく競り合いの中でも、勝ちきれなかった(ノ*0*)ノ

来場ポイントが貯まったので、特典と交換することになったが、今回は「ポストカード」が貰えました<( ̄︶ ̄)>