懐かしーー | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

12月3日(土)

またもやお友達んちまで行って来ました音譜

今度はクリスマスバージョンにひひ

 

image

 

2m40㎝あるんだって叫び

めちゃくちゃBIGなツリーが飾ってありましたラブラブ

 

image

 

こちらは2m10㎝あるらしい。

前のお家ではこれだったけど、引っ越してきて小さいかな・・

って思って大きいのを買い足したらしい目

 

imageimage

 

パエリアとサラダと前菜など用意してくれてましたニコニコ

どれも美味しかったグッド!

 

image

 

一緒に行ったお友達はケーキ屋さんで働いてて、

シェフが作ってくれたモンブランのホールケーキを

持って来てくれましたニコニコ

 

image

 

最近の私のお気に入り、イッタラのお皿にしてもらいました合格

美味しかったーグッド!

 

image

 

これは何インチあるテレビなんだろうね・・・

めっちゃ大きいテレビに洸平クンにひひ

私達、OL時代の友達なんだけど、当時同期の男の子がビデオ

撮ってくれてて、同期会とか社内旅行とか。

今回その映像を一緒に見ようビックリマークってことで集まってました。

(会社辞めた時にビデオテープを送ってくれて、それを友がDVDに移行してくれました)

 

このまま洸平クンで良かったんだけど、勇気出してスタートあせる

30年ぐらい前の映像になるのかなはてなマーク

懐かしくはあるけど、めちゃくちゃ恥ずかしいあせるあせるあせる

写真も用意してくれてて、わちゃわちゃ言いながら見てて、

結婚式の写真もあって、何か複雑にひひ

覚えてるようで覚えてないのよね・・・。

全く記憶にないスキー旅行の写真がありましたあせる

 

DVDも半分しか見れなくて、しゃべりすぎで時間なくてねにひひ

続きはまたの機会にってことにしました。

その時までに私も写真探しておこう!!