最近のこと。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入って、仕事がめちゃくちゃ忙しいあせる

そんな中、パワーもらえるはずだった洸平クンのライブが延期ショック!

(中止じゃなくて延期発表されたので良かったビックリマーク

忙しい中ライブに行って、きっとより疲れてるはずだったけど、

出掛けなくなりパワー温存かと言うとそうでもなくて・・

やっぱりライブに行って頑張る力欲しかったガーン

でも、お友達とのコープさん後のおしゃべりも予定通りして、

たっぷり思いのたけを聞いてもらい、

金曜日には別の友達んちに行って話を聞いてもらい、

楽しい時間が過ごせましたニコニコ

 

11月14日にリフォームして1ヶ月が過ぎたのに、

まだ片付けが終わっておりません・・・

しかも、ここにきて色々買ったりなんかしてあせる

息子のベットは11日に届きました。

実物見て、私も同じものを買おうと思って、

それが20日に届きます。

無印のマットレスに足を付けるやつのシングル。

サイト見てたらテーブルも欲しくなって、それが21日に届きます。

ベットや布団のカバーはもうすでに届いてて、

明日、ベットの下に入れる収納ケースが届く。

なので、おそらく水曜日には少し形になってると思われる(笑)

 

いつもだと、疲れ果ててる週末は1歩も外に出ず、

1日中寝て過ごしてることが多いけど、今回はお出かけDASH!

蛍光灯が切れてしまって、しかも雨で暗かったので、

ジョーシンまで行って、結局LEDの新しい照明を購入。

そして今日は映画を見に音譜

 

image

 

観に行きたかったのに中々行けず、もうこの時間しか

やってなかったあせる

なので朝から見に行き、お昼ご飯食べて13時過ぎに帰宅。

 

image

 

野菜を先に食べてからのチキン南蛮ラブラブ

お味噌汁にも野菜がいっぱい入ってて美味しかった合格

 

imageimageimage

 

栗原はるみさんのキットで作った、ゴボウハンバーグと

マイタケの炊き込みご飯。いつかの夕食です。

 

image

 

神戸の叔父からりんごが届き、友達にあげたら~

 

image

 

アップルケーキ作って届けてくれましたドキドキ

 

image

 

そしたら姉から蜜柑が届き・・・

我が家ではまだりんごも蜜柑も1つも食べてませんあせる

 

image

 

アプリにコーヒーの無料クーポンがあったのでもらいに行って、

やっと買えた、アトムの童ドーナツにひひ

最終回までにてべたかった・・・

 

後1週間働いたら、24,25日はミュージカルを見に行き、

26日から東京です音譜

大阪でのライブが延期になったので、東京でやっと

洸平クンに会えますニコニコ

2日間、洸平クンライブを楽しんだら横浜へDASH!

28日は福山さんのライブ音譜

口福キッチンの予約もとれたし、福山屋も開催されるみたいだし、

楽しんで来ようと思いますにひひ