LIVE♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から松下洸平クンのライブツアーが始まりますビックリマーク

 

image

 

私が参加するのは大阪での2日間と、

ツアー最終日にあたる東京での2日間ドキドキ

一般販売の一歩手前で何とか最終日のチケットゲット出来ましたニコニコ

なので年末にまた東京に旅立ちます音譜

6月に行った時に出来なかったことをしようと思ってて・・・

とにかく、東京タワーが見たい!!

今回も前回と同じ六本木辺りのホテルに泊まるんだけど、

ホテルからは見えなかったから、少し移動してみる予定にひひ

なんせ今回はライブ三昧なので、観光はほどほどにして、

楽しみたいと思いますラブラブ

旅行の最終日は福山さんのライブで横浜です音譜

 

洸平クンのライブがあって、福山さんのライブがあって、

だけどすでにもう参加したライブがあるのでそちらのことを・・

 

image

image

 

NHKホールであった、wacciさんのライブに行って来ましたー

息子と競馬見に行った11月20日、間に合うように移動DASH!

思ってたよりスムーズにたどり着いて、しかもいいお席でグッド!

2回目のwacciさんのライブ、今回もめちゃくちゃ楽しめました音譜

新曲は聞いて予習していったけど、昔の曲たちは初めまして。

たくさん聞いてるつもりでも、まだまだ知らない曲があるんだね・・

でも耳心地がいい合格

橋口君の声にメロディに癒され、ノリノリのダンスで熱くなりにひひ

また行きたいな~って思ういいライブグッド!

今は洸平クンのアルバムを聞きまくってるけど、

そのうち、そっとwacciも聴きます音譜