ウォーキング、買い物、食事♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

23日発売の、松下洸平クンのファーストフルアルバム、

POINT TO POINT

聞きまくってますニコニコ音譜

 

23日にファンクラブで買ったパーカー付きCDと、

ライブのグッズが届き、テンションUP!!

 

imageimage

 

今週の仕事はちょっと変則で、

祝日が休めなかったため24日の木曜日に休み、

明日の日曜日は人がいないので2時間だけ働きます。

先週リフォームした後、まだまだ片付けが残ってて、

それもしつつ、シフトも作りつつ、CD聞いて~

今日はゆっくりしとけばいいのに出掛けてしまったー

 

image

 

image

 

お昼寝しちゃったので出発が遅れて16時半に・・・

梅田に向かってウォーキングあせる

ここは十三の辺り。もうすでに暗くなってきてますあせる

 

image

 

もう夜やね・・・

中津の辺りかなはてなマーク阪急電車もバスも走ってる。

洸平クンのアルバム、1周と4曲で目的地に到着!!

ヨドバシにて買い物&食事予定ニコニコ

でも先に阪神百貨店に行き、ドンクのミニクロワッサンと、

クラブハリエのバームクーヘンを買って、

それからまたもやキルフェボンへラブラブ

 

image

 

来週お友達んちに行くので手土産用の焼き菓子を購入ニコニコ

なのにイチゴのタルトが残ってたので、ケーキも買っちゃったにひひ

帰って来てから美味しくいただきましたドキドキ

 

息子がヨドバシのポイントがたまってるから、

それでスマホ充電用のACアダプター買ってくれるって言うので

買ってもらいましたニコニコ

普通のなので、写真は撮っておりませんにひひ

 

22日に健康診断に行って、食事指導みたいなのがあって、

毎日、体重測定することになりました・・・

でも体重計壊れてて(笑)

息子が持ってくれるって言うので買って来ました。

これも普通のなので、写真は撮っておりませんにひひ

 

image

 

夕食は風月にて。

炭水化物とる前に野菜を食べましょうって言われて、

お好み焼きなので野菜食べるけど炭水化物も一緒やな・・

って思って、じゃがチーズコーンのホタテ入り食べてみましたにひひ

 

image

 

えび豚モダンの、そば乗せる前。

 

image

焼きあがった後。

もうすでに食べてるけど・・・

 

image

 

それとオムそば。

2人で食べてお腹いっぱい合格

帰りは電車で帰って来ました~

到着は21時過ぎ。

お腹すかせて待ってたジジに出迎えてもらいましたにひひ

 

明日は仕事だけど・・・

シフトも残ってるけど・・・

楽しい1日でした音譜