リフォーム | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

思い切ってやってみました。

リビングのフローリングの張替えと、

廊下と息子の部屋を絨毯からフローリングへ。

 

imageimage

 

こんな状態になって数年。もう我慢の限界パンチ!

本当ははがして新しいのに張り替えたかったけど、

日数がかかるのと比例してお金も少々高めに・・

今は上から貼るのが主流と聞いて、そちらでお願いすることに。

 

image

 

動かした家具はまだ完璧に戻してないので、何となく広々してるニコニコ明るい色になりましたチョキ

 

image

 

食器棚を動かすのは大変なので、今回はパスにひひ

よって色が2色に。

 

imageimage

 

息子の部屋と廊下は同じ色、同じフローリングに。

毎日、廊下の絨毯で爪とぎしてたジジちゃんが、

今は走り回ってるにひひ

照明の色で違って見えるけど、同じ色です(笑)

ついでに玄関と洗面所とトイレ貼ってもらいました。

 

imageimage

 

この3つは同じ色。

よって色んな色がある部屋になったけど、おかしくはないグッド!

これから少しずつ要らないもの捨てながら片付けて、

年内には模様替え完成させたい!!

まずは粗大ごみの予約して、ベットを買おうドキドキ

12月は出かける予定がいっぱいだけど、頑張る!!!!!!