クランク・イン! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

吉高由里子さんが出演されてる舞台、

クランクインを2日連チャンで見に行って来ましたニコニコ

 

image

 

2回観ても謎のまま・・・

このまま理解できないでいてそうな気がしますあせる

 

終わったらカーテンコールを何回かするのかな~って思いきや、

2回ほどで館内の電気が付いて明るくなって、

地方公演では毎回コメントをいただけるみたいビックリマーク

吉高由里子さんの生声で生コメントを聞いてきましたよラブラブ!

可愛かった~

「おおきに」って聞けたし、今日は中華食べるって言ってた。

大阪満喫出来てたらいいなニコニコ

 

imageimage

 

昨日は帰りにキルフェボンに寄って、

今日は十三に途中下車して亀王ラーメン食べに。

 

image

 

本当は梅田で食べて帰ろうと思ってたのに、

息子がまだご飯食べてなかったみたいで、十三で待ち合わせ。

一緒にラーメン食べることになりましたにひひ

でも久しぶりの亀王ラーメン、美味しかったグッド!