夜来香ラプソディ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

16日、長岡にて大千秋楽迎えましたねー

無事27公演完走合格おめでとうございますビックリマーク

 

image

 

私は大阪サンケイホールブリーゼでの、初日と千秋楽の2公演

観に行って来ましたニコニコ

2日とも2階席での観劇だったので、全体は良くわかったけど

顔の表情まではわからず・・・

しかも1日目はオペラグラスを忘れてしまい、集中して観てましたあせる

 

音楽劇ってこともあって歌のシーンが多く、

洸平クンの歌はもちろんのこと、木下春香さんの歌声や、

元宝塚出身の方々の歌声も素晴らしかったドキドキ

ピアノ弾くシーンもあったり・・・

あれは本当に弾いてたのかなはてなマーク

細かなところはDVD予約したので届いたらチェックしようと思います。

 

カテコでお話してくれるのは千秋楽だけって思ってたけど、

大阪では毎日お話してくれたようで、しかも面白かったにひひ

洸平クンと山内圭哉さんとの掛け合いは最高でしたグッド!

 

今度は前の方の席で観劇できますようにニコニコ