ブラッド・ブラザーズ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

24日、大千秋楽を迎えましたね~

私はその1公演前の23日に観に行って来ましたニコニコ

 

image

image

image

 

前から8列目、ほぼ中央の席。

表情まで良く見えて、めちゃくちゃ良かった^^

洸平クンが昔言ってたけど、「僕はあまり汗かかないけど、

隼人はバシャバシャすごいから最前列の人はシート必須」って。

本当にすごい汗やったにひひあせる

後、しいて言うなら、カッキーの歌がもっとあったら良かったな~

ミュージカルってものを観たのは劇団四季のライオンキング以来。

役者さんが演じるミュージカルってこんな感じなんだーと

初めて尽くしでもとても楽しめました音譜

 

「大の大人が真剣に7歳児を演じる」って番宣で言ってるの聞いて

観に行こうって思ったんだけど、1幕ずっと7歳児とわ叫び

頭のてっぺんが薄くなってる7歳児がいてて、笑い止まらずにひひ

14歳を演じてる時はお芝居の中で突っ込まれてたにひひ

 

堀内敬子さんは歌いっぱなしなぐらい歌が多く、

伊礼彼方さんの歌も素晴らしかった。

もちろんウエンツ瑛士さんや木南晴夏さんも。

だけどカッキーの歌は軽く歌ってるように見えて迫力があって、

魅了されましたラブラブ

 

image

 

始まる前にがっつり食べようと思ってて早めに梅田に。

阪神百貨店のB2にあるグリルRONさん。

16時にお店に行ったけど、少し並んでお店の中へ・・・

こんな時間でも大勢の方が食べられてて、恐るべし土日の梅田叫び