近況報告 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

またもや色んな事がありました・・・

約1ヶ月ブログ書いてませんねあせる

 

仕事は相変わらず忙しい。

そこにマメに歯医者に通ってるので少々疲れ気味。

休みの日は基本家にいてのんびりしてるけど、

ばあばを連れてお買い物に数回・・・

やっと、ばあばがスマホデビューしましたニコニコ

簡単なことが簡単に出来ないのがばあばの年代はてなマーク

何度か足を運び、要約電話に出れるようになりましたあせる

LINEはまだ使えません叫び

 

私はこの歯医者で・・・と思ってるのだけれども、

風邪をひきました。見覚えのある風邪の症状。

喉の痛みからくる、いつもの風邪。

それにしても風邪ひくのも久しぶりはてなマークなんて思ってたら熱が出て、

かなり焦りましたあせる

その熱も一晩で下がり、病院には行ったけどPCR検査は受けれず、

熱がないとみてももらえず、とりあえず無料で検査してくれる所で、

ずいぶん日にち過ぎたけどPCR検査。

結果は陰性。

油断してたら息子にもこの風邪の症状がうつってしまって、

数日遅れで発熱。結果は陰性。

 

プロ野球、開幕しましたねー

楽しかったのも開幕戦の4回あたりまで・・・

阪神さん、びっくりの9連敗の6連敗!!

この間、2回甲子園に行ってます。

もちろん、負け試合を2回観ておりますガーン

 

そして松下洸平クンの舞台、夜来香ラプソディも見に行きました音譜

2階席だったので全体を見て楽しんで来ましたニコニコ

大阪での初日と千秋楽の2回。細かいことはまた書きますビックリマーク

 

最愛のDVDが発売されて、私の手元にもフラゲで届きましたチョキ

忙しくても見てしまうにひひ

何度見ても「良いドラマだな~」って思う。

 

風邪ひきとお出かけとで、あんまり家でご飯作ってない・・・

予定以上に食材が減らず、野菜たちが食べれずサヨナラしょぼん

冷凍庫もパンパンで、頑張って作りたいと思いますビックリマーク