元気が1番!! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

3月6日は松下洸平クンのお誕生日でした。

ライブの映像を皆で一緒に見ようビックリマーク的な配信がありまして、

それはそれは楽しませてもらいましたニコニコ

 

だけどこの日の夜から歯と言うか歯ぐきが痛くなり、

痛み止めの薬飲んでも3時間ぐらいするとまた痛くなり、

何度も薬飲んで大丈夫なのか!?って心配しながらも

痛いのでまた飲んでの繰り返し・・・

9日(水)に歯医者に行くことになってたので、それまで痛み止めで

って思ってたのに、夜も寝れなくなりました叫び

 

やっとの思いの水曜日、夕方、歯医者に行ったら、

先生達が「何が原因か」とか「うちで治した歯じゃない」とか

もめだして・・・

そんなのどうでもいいから痛みをとってもらいたいだけなのに。

結果、痛いって言ってる歯を麻酔なしに少し削られ、

薬を塗ってもらい、抗生物質と痛み止めの薬をもらって終了。

30分はうがいも薬も我慢してくださいね~って、

この時間がつらかったガーンあせる

舌で触ると歯ぐきがめちゃくちゃ腫れてるしあせるあせるあせる

 

でも痛み止め飲んで、少しマシになってる時にご飯食べて、

薬飲んだら嘘のように痛みがなくなってきてラブラブ!

 

歯の治療の後に歯石取りとか掃除をしてもらってて、

出来た隙間を磨くのに歯間ブラシ使ったりして、

慣れないものだからついちゃったりして血が出たことも何度か・・

だから歯ぐきを傷つけてそこからの痛みでははてなマークって思ってたけど

先生は違うって言うし、痛みが治まった今じゃ理由は解りません。

 

でも、治って本当に良かったドキドキ

 

2月24日の夜からの息子の熱も2日後の午後には完璧に下がり、

ただ病院の予約が取れないからPCR検査受けれたのが

2日の水曜日。翌日の朝には結果連絡が来て、陰性。

だろうな~とは思ってたけど、ほんとにこれで一安心。

私も水曜日に受けて翌日の夜に連絡が来て、陰性。

5日(土)に友達呼んで福山さんの配信ライブ見たまでは良かった

のに、そこから歯の痛みがやって来るとは・・・

 

見に行きたかった映画もずっと行けなくて、やっと見に行けましたにひひ

 

image

 

DEEMO サクラノオト

映画館で聴く松下洸平クンの声はすごく良かった合格

しかもこの日(17日)が最後の上映あせる危なかったー叫び