人参食べます!! | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪・・・少し悪化あせる

ティッシュとのど飴が欠かせません苦笑


そんな中、息子が何故か鼻血を大量に出しました叫び


めったに鼻血は出さないのですぐに治まるはずなのに、今回は中々手ごわい・・・・

ボタボタって感じあせる

ティッシュを詰めては変え、詰めては変え、その血を見て・・・

私は益々しんどくなりましたしょぼん


息子、ドラマの手術の映像とか、体から出てる血を見るの苦手なのに、

鼻血は平気なんやってビックリマーク

真っ赤に染まったティッシュ・・・かなりすごかったのにあせるあせるあせる


この時(昨夜)の親子の会話にひひ

母 「これだけ血が出たから、血を作るもの食べないとあかんね苦笑

子 「何食べたらいいんはてなマーク

母 「家にあるもので言ったら・・・小松菜とか人参とか!?

子 「解ったビックリマーク朝作って!!いっぱい食べるから目

母 「朝から食べんでも・・・、あっビックリマークレーズンもいいねんでニコニコ

子 「そしたら、朝はレーズンパンとバナナとヨーグルトにするわ・・・・

母 「ほっほっ


風邪引きでしんどいとこ、朝早く起こされないですみました汗

夕食は人参いっぱいのメニューにしてあげるラブラブって約束したから、

これ以上しんどくならないようにしなければ!!



チャンスのブログ

これは昨日の夕食にひひ

ばあばが仕事場まで運動のためやって来て・・・って用事頼んでんけどね苦笑

家で育ててるバジルの葉っぱを持ってきてもらうついでに、

お店で使うエリンギを買って来てもらい・・・そのまたついでに我が家の食材を汗

しんどいから鍋にしたくって、豚肉とうどんを買って来てもらいましたありがと


今日仕事したら土日は休みクラッカー

お出掛けはするけど・・・出来るだけゆっくり休みます苦笑