今日の夕食。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

約束通り、にんじんの料理作りましたニコニコ


チャンスのブログ


ご飯は昨日の残ったダシで雑炊にひひ

ばあばが今日も店までやってきて、かす汁とひじきくれましたありがと

そして私が作ったのは にんじんとツナの卵炒めラブラブ

・・・のツナなしあせる


わたしの味
¥1,470
楽天


こちらの本の中に載ってる料理ですニコニコ

ツナが無かったからかつおを入れてダシ醤油で味付けラブラブ


チャンスのブログ


私は人参が苦手なので・・・1本だけにさせてもらいました苦笑

味は・・・美味しかったラブラブ!

少しだけ味見させてもらって、後は全部息子が食べましたにひひ


明日は午後からお出掛け音譜

まだ息子もお風呂に入ってないんだけど・・・早く寝れるかなあせる