チケット購入♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


福山さんのライブ、冬の大感謝祭の当落発表がいよいよ明日になりましたドキドキ

無事に当選してることを祈って・・・シャビーさんのライブチケット購入しましたニコニコ

福山さんとは関係ないかにひひ


チャンスのブログ



ShabbyHeArts ワンマンライブ音譜

10月29日(土) ヒルズパン工場にてラブラブ


息子は 35°がかなりお気に入り合格

やっぱり耳に残るようで、しょっちゅう口ずさんでおりますにひひ


福山さんのノーシングル曲を聴くのと並行してシャビーさんの曲も聴いてますが、

なかなかいい曲じゃないですか~音譜

これは29日のライブ、かなり楽しめそうですねニコニコ