可愛い声♪ (追記:写メあり) | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

コープさんの後いつものようにおしゃべりはしてましたが、今日はお家で苦笑

ちょっとした内職を手伝って欲しいと友達が言うもので・・・

コーヒーいただきながら、おしゃべりしながら、ちまちま待ち針作りしてました汗

写真がないのが残念やけど、出来上がりはキレイやったよラブラブ


久しぶりにお邪魔した白黒大好きなお友達のお家~

益々素敵になってました合格

そして今回作ったのも白黒ベースにした待ち針にひひ

普通の待ち針の先を切って、大小のビーズを組み合わせてつけるキャッ☆

なんともおしゃれな・・・手の込むことを考える~苦笑


追記

写メ送ってもらいましたニコニコ

可愛くない!?

チャンスのブログ


途中、運動会の写真を見せようと取りに帰り、そしたら息子の機嫌は絶好調クラッカー

気持ちが悪いほどいい返事にひひ

野球は見てたけど・・・ちゃんと宿題やってました苦笑


今日は7時半頃までおしゃべりし、家に帰ると宿題は終わってたニコニコ

急いでご飯作って~、食べて~、「チャレンジははてなマーク」の問いかけに

「今からやろう~っとにひひ」って怒らすことの無い受け答ええっ


「その前にお風呂沸かしとこビックリマーク」って、こっちが何も言わずに行動し、

さっさと用事済ましてる叫び 何か本当に気持ち悪いね苦笑


そして極め付けが、息子がお風呂に入ってる時に郵便の再配達が来て、

インターホンで受け答えしてる声を聞き・・・

「今のママ!? ママってすごく可愛い声してるねんな~ラブラブ」やって爆笑

私からすると・・・よそ行きの声出してるしねにひひ

「今日は怒ってないから可愛い声が出るんやわニコニコ」って言っときましたけどにひひ


いつもこんな楽しい会話が出来たらいいのにな・・・って思った日でした音譜


そんな今日の夕食は~

チャンスのブログ


昨日の残りの牛肉のしぐれ煮を使ってチャーハン、わかめとコーンのスープ、

お友達からのお裾分けの手羽の甘辛煮でした~ラブラブ

手羽、マジで美味しかったキャッ☆ アリガトー


明日は息子の参観日苦笑

いつもはお休みもらうけど、今回は13時までお仕事あせる

5時間目の1時間だけのためにお休みもらうのもね・・・


息子よ。明日も今日の調子で絶好調でいてくれ~!!