ひとっ走り・・・ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

してきました苦笑

と言っても、今日はこれ位でいっか・・・と自分に甘いにひひ


歩いて仕事に行って、帰りは走ろうと思ってたけど、

荷物が邪魔でなんか走りにくいむっ

これも自分に甘いから何やろうけどね(^▽^;)


店長は若いころ体操をしていて、先生もしてましたニコニコ

だから色々と相談するんやけど・・・

歩いて来る日は歩くビックリマーク

車で来た日は、夜に走るビックリマークもしくは朝走る!!


今のところこれに落ち着きました苦笑


メインは走る事であって歩くんじゃないしね・・・

歩くのは本当にしんどくないのに、走るとすぐにばててしまうしょぼん

もっと走ることに慣れなければあせる


ってことで今日は車で出勤します苦笑

夕方はコープさんなので、歩いてたら間に合わないのだ~