今日は参観日。 | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


今日は5時間目が参観日です。

お休みでもいいんだけど、13時頃までなら入れますよニコニコ

って店長に言うと、シフト見たら仕事になってた苦笑


なのに2日前のことだけど・・・

金曜日の話してて、「予約が12時半なんやんか~」って言うからビックリ!!

用事があって出掛ける予定にしてた模様あせる

私の13時帰りをすっかり忘れてたってことですね・・・苦笑

すぐに予約入れ直してくれたので良かったけど、

この日に話してなかったら、当日13時には店長来なかったってことよね叫び

ふ~、危ない危ないほっ


参観日が終わったら息子は友達と遊ぶ約束してるらしいので遊びに行って、

私は少しのんびり出来るかな~にひひ

それとも、またお友達とおしゃべりするかもしれませんね苦笑


夕食はばあばんちで~ってことになってますチョキ

お風呂を済ませたら・・・ばあばも連れて帰って来ますにひひ

そう、ばあばも我が家にお泊り音譜

って言うのも、ばあばんちの外壁のペンキ塗りが明日から開始ビックリマーク

ご近所さんも一緒にしてて、先に始まったお宅の時すっごくうるさかったらしいあせる

なので一時避難ってやつですねにひひ

日曜日は神戸に泊まりに行くらしいよ~苦笑


それに今日はドキドキのエントリーをする日でもありますドキドキ

忙しい1日になりそうやわニコニコ

でもがんばるよ~~ラブラブ