お出かけしてました^^ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中に排水管掃除と消防点検がありました苦笑

雨も降ってるし、1日のんびり過ごすことになるかな~って思ってたけど

お友達に誘われて・・・と言うか頼まれてにひひ

SSOKまでお買い物に行って来ましたよ~音譜


今月はかなりの金欠であせる

あまり使えないんだけど・・・やっぱり気になったもの買って来ちゃったラブラブ



チャンスのブログ


息子に頼まれてたイナズマのノートでしょ~

消せるボールペンでしょ~

野田琺瑯・・・もっと欲しかったけど今回は2個だけニコニコ

キレイな色の洗えるランチョンマット2枚ラブラブ


その他もろもろのお買い物で満足満足ニコニコ


食料品売り場でひじきふりかけ見付けて買って来ました~


チャンスのブログ


しそひじき味ラブラブ

今日の夕食に決定ですねチョキ


だけど私はお腹が全くすかず・・・息子に自分で卵焼いてもらいましたよ苦笑

私は昨日の残りのポトフでいいです苦笑



チャンスのブログ


チャンスのブログ


息子のポトフ入れるの忘れた苦笑

「僕が作った卵焼き、美味しいから食べてみて~ニコニコ」ってうるさいあせる

味付けは私がしたんだけどね・・・シラー


さて~、明日は私は仕事です涙

雨降るのよね・・・しかも台風のあせる

忙しくなるんでしょうかね・・・あせるあせるあせる


そんな中、息子はお父ちゃんとお出かけ苦笑

プールに行くそうですよニコニコ

楽しんでこれたらいいけどね~音譜