おはようございます♪ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

予報通り雨が降っておりますしょぼん

テレビ見てたら速報で警報が出ましたねあせる


今日は私は仕事、息子はお出かけDASH!

雨の中のんびりしてるよりはいいってことにしておきましょう苦笑

しかし本当に良く降ってます(;´▽`A``


最近、駐車場の車を停める場所を変えましてにひひ

マンションに2箇所エレベーターがあって我が家はエレベーターの前ニコニコ

なのでいつも家の前のエレベーターを使って下におります音譜

そこから車までの距離が随分近くなりました合格

朝は少しの時間でも大事ラブラブやし、今日みたいな雨だとなおさらねにひひ


そして私の隣の車は、先日新車を購入したお友達ニコニコ

お部屋を白黒にコーディネートしているお友達だけど、車の色は赤!?

最初聞いたときは 「何で~~はてな5!」 って思ったけど、

届いた車を見たら紫っぽい感じかなはてなマーク

キレイな落ち着いた色だったので納得ニコニコ でも黒でも白でもないけどね汗


さてさて、準備して行って来ましょうかね・・・苦笑

今日も1日頑張りましょうニコニコ