忘れた・・・ | チャンスのブログ

チャンスのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日と木曜日のコープさんをやってますが、注文し忘れちゃったあせる

しかも両方ともショック!

パンが届かないことしっかり覚えておかなきゃね苦笑


今週の分は早めにチェックしとこうと思います涙


今日息子はカギを持って行くの忘れたらしいむっ

帰ってきたら家の前で宿題してた汗


本当は学校の宿題もチャレンジも英語の宿題もすることになってたし、

赤ペンの問題が終わってるのでポストに出しに行くことになってましたビックリマーク


とりあえず雨がましなうちにポストまで行かせDASH!

帰って来たら遊びに行くと言いだしたえっ


6時半には帰って来るから~~っと行こうとするので・・・・

そしたら6時半までご飯は作らへんプンプンってことにしてやったむかっ

ちょうど頼んでた写真が届いたので友達んちまで届けに行って来ましたよにひひ


一応私はご飯作りだしたけど、息子は帰ってこずむっ

雨の中何して遊んでるんだかはぁ



チャンスのブログ


これが今日の夕食ニコニコ

作ったのはポトフのみで後は残り物と冷凍もんでしたにひひ


さすがにおやつも食べずにだったのでお腹すいてたようですね苦笑

パクついておりましたにひひ