娘がブログデビュー | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

次女は、パソコンとは無縁のような子だったが、最近いろいろとパソコンにチャレンジしている。

文章を打つ練習とか言って、「ポツン、ポツン・・・。」とワープロの練習をしていた。

それが、この間から、教会のホームページの更新もやってくれている。

すばらしい進歩だ!

教会のホームページなどは更新が大事なので、本当にありがとうと言いたい。

それが、昨日、ついにブログを始めると言い出して、ブログを立ち上げた。

パソコン音痴のような娘がえらい成長である。

楽しみにしています。また皆さんもごらん下さい。

「花唄*cafe」というブログです。URLはhttp://hanauta0816.spaces.msn.com/ です。


そんなことで、一台のパソコンの利用時間が厳しくなってきました。

まあ、うれしいことですが。


今週はメッセージの準備です。毎日、寝ながら考えています。今週こそ、少しでも早く完成したいなあ・・・。

 チャレンジ《716》 本日夕食後 75.0kgです。  順調かな・・・・。