勝手にやめるだと~~。 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 今ね、私は、KDDI?au?―――何が正式名称なのかよく分からないのだが、そこと契約をしていてですね・・・・、

【小野明良のホームページhttp://www.ac.auone-net.jp/~akila/】

と言う、私の個人ホームページを公開しているのですが・・・・。

 ―――そこのサポートからメールが届きまして、

「サービス、終了~~」

 え?

 え??

 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

「一体何のことでござんすか!!」

って感じなのですよ。

 一方的な打ち切り・・・・・。

 俺との話し合いや交渉無し。

 客に向かって、この態度は何。
 きっと、法的にはガチガチに固めていて、

「文句があるなら、かかって来んかい」

と法的完全武装済みなのだろうがね。

 

 ―――困るんだよな~・・・・・。
 今後は、好きなとこ探して勝手にホームページ作りな・・・・、ホームページ移転するなら自分でやれ・・・・、金払うならやってやるよって・・・・・。

 ―――まあ、文言は丁寧だよ・・・・丁寧だけどね・・・・・。

 

 ―――困るんだよなぁ~・・・・・。
 IT関係永遠の素人の俺に対して・・・・・、これもう、嫌がらせだよ。
 別に大した作業じゃないんだから、旧式のものは、そのまま使えるようにして置いておけよ!


 日本国の貨幣だってたとえほとんど流通していなくても昔のやつ、今でも使えるだろ。
 そうだよ、古い切手だって使えるよ。

 クラッシックカーだって、ちゃんと手入れしてりゃ乗れるよ。
 アメリカ軍の不発弾は、今でも爆発するよ。(ん?あんま関係ないか?)

 物は大事に使わなきゃっ、ってか・・・・・。

 当事者が死滅するまで約束は、有効だろ。

 

 何勝手に変更してんだよ。

 まったく、カネのためならホイホイ何でもぶった切りやがって・・・・・これだから大手は嫌いだよ・・・・やりゃあできるのに・・・・・。

 だいたい、この間のauショップのねーちゃんは感じ悪かったよ・・・・(このじじぃ、スマホなんにも分かってねぇな)って顔して腹の底で、せせら笑ってるのが聞こえたし・・・・、そん時、ケーサツのバカが物陰からさっと出てきて表に止めてあった俺の車に駐禁の紙張りやがるし・・・・。
 ―――おまーりが車の前で作業してりゃ、

「あ、どけますから」

って出て行くのに、auショップの中から見えない死角で作業して―――俺はauショップの中からガラス越しにちゃんと車を見ていたのに―――張る時だけ見えるとこに出て来てって言う、クソ舐めた仕事のおまわり・・・・。auねーちゃんは、

「ここ、よくやられんですよ、はっはっはっは…」

って、

(よくやられてるんなら客に、「気を付けてください」の一言くらい言えよ!)

 ったく・・・・どいつもこいつも・・・・バカヅラさらして、

「はっはっは」

じゃねーよ。

 

「ちょっと、待って!」

 おまわりの姿見つけてあわてて外に飛び出したけどおまわりは、陰険な目つきで、

「もう張りました」

の一点張り。

 お前の仕事のやり方は、国民の敵だ!

 

 警察も大手だな・・・・日本一の大企業だよ。

 駐禁のカネせっせと稼いでる奴らなんか、官と呼びたくないね。
(警察の駐禁部門は、分割民営化して嫌われ企業NO.1の称号を与えたいね―――え?助かっている時もある??・・・・じゃ、そういう仕事だけすればいいんだよ)

 大手の仕事は、どうも・・・。

 

 あ、ホームページだよ、ホームページ・・・・・。

 サービス終了~~~!

 

 ケッ!