tanakaさんからのメール | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 tanakaさんからメールが来ました。

 はて?

 どこの田中さんだろう??

 請求書が添付されています。
 私の知り合いに田中さんは数人いますが、私に請求書を送るような田中さんは尻ません、知りません。

 よってtanakaさんのメールは、迷惑メールとして受信拒否リストにぶち込まれたわけなのであります。
 

 tanakaさん以外にボビーさんからメールが来ました。

 はて?

 どこのボビーさんだろう??

 高額報酬の仕事のオファーが来ました。

 私の知り合いにボビーさんは数人いますが、私に仕事を依頼するようなボビーさんは尻ません、知りません。

  よってボビーさんのメールは、迷惑メールとして受信拒否リストにぶち込まれたわけなのであります。

 

 tanakaさんとボビーさん以外に、ララさんからメールが来ました。

 はて?

 どこのララさんだろう??

 ララさんの仕事は、在宅で出来る仕事のようです。

 在宅で高額サラリー。

 私の知り合いにララさんは数人いますが、私に内職を斡旋するようなララさんは尻ません、知りません。

 よってララさんのメールは、迷惑メールとして受信拒否リストにぶち込まれたわけなのであります。

 

 

 カネ払えって言ったり、仕事くれるって言ったり、世の中には色々な方がいらっしゃるようです。

 一体何の請求書で、どんな仕事なのでしょうか。

 いつも私は、とても興味を持つのですが心を鬼にして添付ファイルやリンクサイトを開くことなく受信拒否リストにぶち込むのであります。

 

 添付ファイルを開いたりリンクサイトに飛んだ場合、どうなるのか具体的に知っている方はいらっしゃいますか?

 

 誰か俺の代わりに調べてくれ~~。

 俺の事はホットケッ!