コストコでなくても | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

みなさん、ロピアって言うスーパー知ってます ????

ご近所にある方は、もう行ってるかな🤔

コストコ行ったことないでのですが笑い泣き

年会費無しで、大容量びっくり

しかも、安い乙女のトキメキそして、国産日本

めちゃくちゃ良いですよ爆笑

今日もむね肉グラム55円びっくり

国産の鶏肉で、グラム85円ポーン

 プルコギ99円ポーン

安い🤤大容量なので、よく食べる家族に大助かりおねがい

今日は、給料日前なのと買い物袋忘れてアセアセ

控えめな買い物


次は、旦那連れて大量に買う予定爆笑

お近くの方はぜひグッ
 
魚も大きくて安いですよ🤤