やっぱり凄い✨✨ | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

 最近の少し汗ばむ季節って、微妙に体臭が気になるんですよね🥲


常に、気にしてデオドラント系使いまくってました💦


お風呂入るときの服を脱いだ瞬間も自分自身がクセー絶望


年々酷くなって、悩んでました悲しい


そんなときに、テレビを見てて出会ったのが


 


これ乙女のトキメキ


半信半疑で使ってましたが、 ちょっと汗ばんで臭くなるこの季節に臭くならない🤩🤩


これは、革命ですよプンプンデレデレ


嬉しすぎますラブ


日中もふと自分を嗅いでも臭くない乙女のトキメキ一日着た服も臭くない乙女のトキメキ


ほんと感激ですおねがい


ぜひぜひ試してみてください


 ボディソープ 以外にも色々でてたおねがい


 

 


 

こらからもっと暑くなって、汗をたくさんかいても安心して過ごせそうです爆笑