メルカリ落札 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです



このお知らせ受け取ったので、一つ出品グラサン

色々出してるので、管理しきれないのでアセアセ

でも、すぐ売れてくれました
\(^o^)/

久々に、売れて良かったラブ

他の出品も少し見直して、売れなければ土曜売りに行こうかなネガティブ

セカストか 古本市場、BOOKOFFとかに売りに行ってます爆笑

安いから儲けるとかではなく、捨てるの勿体ないから売ってる感じです。

部屋も片づけないと散らかる一方🤣

冬物もあるから余計に散らかってる感じがしますアセアセ

さぁ筋肉今日は、片づけるぞプンプン