フリマサイトは難しい | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

下手くそだーーえーんえーん


フリマサイト、売れない。。


値下げもしてるけど。。


いらないのかな🥺


さすがに、要らない物ずっと家に置いておけないから今週売りに行きます悲しい


 もっと売れる方法研究だなアセアセ


写真がわるいのかな🤔


部屋でそのままで撮ってるんですよね🤣


やっぱり白い紙用意して撮ろうかな泣き笑い


難しいですよね🥲


意外な物が売れるときもあるけど。。



メルカリ  招待コード右矢印HSUUWA


今、メルカリからのメール受信した人限定で出品して売れたら手数料半額ポイントで戻ってくるキャンペーンもやってますよキラキラ


色々出し過ぎたので、一つだけまた追加で出しました🤣


売れると良いなおねがい