ウェル活とは無縁なので、、 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

ウェル活するほどTポイントは貯まらない😭


悲しいかな。。


そんなに上手いこと貯まります?😅


まだまだ始めた ばかりのポイ活頑張ります😭


貯まってないので、クーポンや5%オフで安く買い物🥳


イオンは20日30日は、5%オフおねがい


明日からは、コノミヤと関西スーパーが10%オフポーン


各ドラッグストアさんは、アプリにクーポン届いてるので洗剤買いますルンルン


スギ薬局 さんは、誕生日月にクーポンくれますよおねがい



私は、今月なのでキラキラ


サンドラッグさんは、1点15%オフのクーポン来てました👍


どこのドラッグストアさんもアプリ入れておくと便利ですよ爆笑


少しでも安く買い物しましょうねお札