家族を癒すってハイレベル!【ブレインクリア・セラピー®養成講座】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

あなたは、

自分に期待していますか?

 

ブレインクリアの生徒さんは、

自らの成長に

フォーカスしていますよ爆  笑

 

それによって、

家族も変化していくんだよね。

 

先日の勉強会では、

そんな話も普通に出ていました。

 

 

これ当たり前のようで、

出来ていない人が

多いことも事実あり。

 

たとえば、

今年に入ってから

非常に多い相談。

 

すごいスキルを持っていて、

クライアントに対して、

成果は出せているのに

 

プライベートが

思う通りには

なっていない(>_<)


どうしても

後回し、先延ばしに

なってしまうんだね。

 

誰にでも「あるある」

なんだけど。

 

それはもったいない。

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

そもそも

問題に気づくタイミングが

自分と相手では違うから

 

正直家族の問題は

すぐに解決しないこともある。

 

だからこそ、

早く取り掛かってほしいし、

 

あっという間に人生

終わっちゃうからね。

 

合格大切にする順番がわかって

行動に起こせること

 

合格自分の人生に責任を

取れるようになること

 

合格臨機応変さ、寛容さ、

想像力を身に着けること

 

母にこれが身に付くと、

 

夫や子どもにも自然と

伝わっていくから、

 

夫婦関係も間違いなく

良くなるし、

 

子どもの成長が

すごいことになるよねー。

 

 

虹虹虹

 

 

想像してもらえれば、

わかるけれど、

 

自分や夫、子どもを癒すことが

できれば、

 

セラピストや

カウンセラーとして、

 

かなりの強味になる。

 

うちの夫。

犬に吠えられなくなったんですよー

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

「俺って成長したなー」って言ってたw

 愛おしいなって思うよ照れ

 

 

5月2日にスタートしたばかりの

歯科医師の方は、

 

スタートして1週間で、

変化を実感しているけれどダウン

 

自分と家族に

向き合ってもらっているので、

 

2週間後の今は、

さらにすごいことになっていて、

 

本当に伝えることができて

良かったと、

今朝もしみじみと思い爆  笑

 

あらためて

自分と家族に

その時できるベストを

尽くすことが大事。

 

そのために

ブレインクリアを

活用してほしいと

心から思い、

 

そして、

活用し倒してほしい。

 

そのために、

クリエイターは、

日々追求をしていきますょウインク

 

 

虹虹虹

 

ブレインクリア・セラピー®は

講師やセラピスト・津田から

受けることができますダウン

 

 
質問に答えて考え癖を修正ダウン
 
 
ブレインクリアの詳細を
動画で配信しています。
 
実践してみたい方は、
メルマガ登録をどうぞダウン