今世は愛を知らずに終わるんだと思っていたw【ブレインクリア・セラピー®養成講座】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

昨日は銀座で生徒さんたちと

ランチ&勉強会ウインク

 みなさん初リアル対面。

 

 

今回のテーマは、

『この体験から何に気づいて

どう次に活かすのか?』

 

当たり前なんだけど、

楽しく話してたら、

つい忘れてしまいそうだからw

 

自己紹介しながら、

それぞれが持つ今の課題を

シェアしてもらいました!

 

今回はセラピーのやり方より、

在り方を深掘りして

 

最後は鳥ぎんで、

お酒と焼き鳥で締めw

 

9月は神戸で

宿泊懇親会を計画しているので、

セラピストさんたちの

つながりが深くなるといいなと

思っています爆  笑

 

 

 

虹虹虹

 

 

ところでわたしは、

チャネリングやリーディングは、

全くできなくて、

 

生きている人や

亡くなった人、

 

生物や物質などの情報が

集まる領域と繋がることで、

 

こうやって、

体の不調や人間関係の改善に、

ブレインクリアを伝え続けることが

できています。

 

 

続けていて最近思うのは、

技術取得だけが先行しがちな

見えないことを扱う業界で、

 

本当に大切な自分

そして、

身近な家族を幸せに

かつ、

個々の人生を尊重

できる

 

自由で中立な人間性

育むことができるかということ。

 

時々、

「そうじゃないよー」って

想いが強くなってしまうことも

あるので、

 

なかなか中立って難しい。

 

かつてのわたしも

自分を大切にできない時代があり、

 

そこに疑問を持っても

諦めていた自分がいて、

 

障がい児を授かった時は、

『神さまなんていない』と

思っていたし、

 

『今世は愛を知らずに終わるんだ』

なんてくさっていた

時期もありましたよー。

 

パートナーや子どもとの

関係性を再構築するのに、

 

トラウマや細胞へ

セラピーをしてみたり、

 

次々やってくる課題に

 

ブレインクリアを活用しながら、

行動していたら、

 

15年前の妄想が現実になってます。

 

 

今の課題は、

潜在意識を確実に

変えてきた方法を

言語化すること。

 

現実的な私のやり方を

見つけるというのが、

課題のようです。

 

虹虹虹

 

ブレインクリア・セラピー®は

講師やセラピスト・津田から

受けることができますダウン

 

 

 

 

 
質問に答えて考え癖を修正ダウン
 
 
ブレインクリアの詳細を
動画で配信しています。
 
実践してみたい方は、
メルマガ登録をどうぞダウン