アンチコメントを10分で撃退!娘へ伝えていたこと【ブレインクリア・セラピー®養成講座 】 | 93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

93.1%が実感したブレインクリア・セラピー®クリエイターのブログ

【健康・人間関係・お金・意識・生き方】あなたの課題をひとつずつ確実に解決する技術をお伝えしています。93.1%が実感した体の不調や人間関係を癒し、本来の能力を引き出すブレインクリア・セラピー®︎養成講座

こんにちは。

ブレインクリア・セラピー®

クリエイターの津田涼子です。

 

夫手作り!

フォンダンショコラのおいしさに驚き

 

うちの三女。

二十歳過ぎて、

「ちょっと有名になりたい」w

 

ということで、

現在モデルとDJをやっています。

23歳。

 

霧華です。

有名になりましたら、

よろしくお願いします。

 

4月はバックDJで

うっすらカウントダウンtvに。

うっすらね爆  笑

 

先日、

アンチコメントをしてきた人

 

「プライベートうまくいくといいね」

と返信したところ、

 

その人は10分で消えたそう。

 

アンチコメント受けた側は、

一瞬責められている気分に

なるけれど、

 

相手の背景が想像できると、

問題は自分ではない時もある。

ということに気づく。

 

ってことで想像力は、

日頃から起こった出来事に、

 

「なんで?」と

問いかけて、

深堀りする習慣をつける

ことです。

 

それによって、

問題を広く見る(俯瞰)ことが

できるようになります。

 

普段から、

母が質問をしたり、

たとえ話をして

想像させる。

 

これはぜひ、

子どもの頃からやってください。


非認知能力といって、

自分の感情をコントロール

しながら、


自分と他者を大切にする能力

のことを言うそうですよ!


学校では教えてくれません。

 

 

母が子どもや夫を癒す存在になろう愛

 

 

 

セラピーを自分で実践したい方は、

講師もしくは津田にお問い合わせください。

 

↓動画3本プレゼント↓

 

質問に答えて健康思考に!